2014年8月23日土曜日

クロスボーダー×リビング!!

今回は、新築のお宅訪問です!!

壁一面にクロスボーダー SD-229-W-11を使用していただきました。

casa de ogura cross(1).BMP

真っ白ではないところに、ぬくもりが感じられる素敵な空間です。


お庭を眺めようかなと、窓をあけると

キャcasa de ogura castel(1).BMP

キャステルウッドです!!
こちらの品番はCV-O1130
木目調タイル。子供は裸足で走りまわっていました。
足触りもとってもいいです。

casa de ogura dulce(1).BMP

素敵なおうちでは、素敵なデザートがでてきました

ごちそうさまでした